反日から日本を守ろう。

反日勢力から日本を守りましょう。日本が滅べば自由と人権がなくなります。本当の危機を知りましょう!

沖縄から米軍基地がなくなったら悪夢スタート!!

辺野古埋め立てが騒がれている。週刊朝日でも「強制的に埋め立て」と、一方的な記載がされている。

世論調査の結果。

news.yahoo.co.jp

 

じゃあ、どうしろっていうんだ。普天間はなくす必要があるわけで。

「支持しない」人は、日本を守ることをどーでもいいと考えているんだろう。

「まさか、外国が攻めてくることもない」と思ってるのか。

 

2年程前、鳥越俊太郎がテレビで「日本にどこの国が攻めてくるんですか。そんなの虚構です」と断言していた。こういう考えの人が多いのか。

確かに、あからさまに軍事侵攻をすることはかなりハードルが高い。但し、ロシアがなんだかんだと理由をつけてクリミアに侵攻した。

中国は、領有権が定まっていない南シナ海を「革新的利益」と勝手に宣言し、強奪。「軍事基地は作らない」と言っておきながら、着々と作っている。

竹島は、太平洋戦争後に、日本に軍備がない間に韓国に強奪された。

 

辺野古移設反対をすることは、結局、米軍撤退を希望しているとの主張だ。米軍が撤退したらどうなるか。

www.youtube.com

決して、絵空事じゃない。

中国は政権が変わらないから、計画的に物事が延々と進められる。

「攻められることなんて虚構」と言っておきながら、占領されてしまったら後の祭り。

 

「沖縄が反対するなら好きにすればいい」と言う本土の人達もいるが、沖縄の人達も大切な日本人だし、仮に沖縄が米軍を追い出すようなことになったら(そんなのは国がさせないと思うが)、沖縄が独立に向かい、独立したら、日本本土に中国がより迫ってきて、日本本土がより危うくなる。

 

「沖縄が本土の犠牲になっている」と言う人もいる。

 

じゃあ、沖縄の人達は日本でありたいのか、独立したいのか。独立したら中国が迫り、中国の影響下になることはよいのか。

オール沖縄」「沖縄の民意」などと言うが、今回の県知事選挙でも、当選者と落選者の票差は数万票なわけで、真っ二つに割れていた。

 

沖縄は結局、地理的に日本にとっても、中国にとっても、アメリカにとっても非常に重要な場所にあり、どこかの国の軍隊が影響下におかれることになるだろう。

 

「『中国と日本・アメリカの緩衝地帯』として、ここを非武装地帯としよう」と誰かが言って喜ぶのは中国だろう。太平洋と中国大陸を自由に闊歩することになる。陸地の上に軍隊がないだけで、中国の海軍の支配下になるわけだ。

 

基地の近くで暮らすことのつらさを私はあまり知らない。「つらいのなら基地のない所に引っ越せばいいのに」と正直思うが、住んでいた人に権利があるという論理になる。

でも、今の日本の繁栄・自由・安全・法治国家・民主主義を守るための最前線の防備を万全にしておくことが重要なのだから、沖縄に米軍にいてほしい。

私は、自分の子供や孫に、自由で安全な暮らしをしてほしい。素敵な日本が残っていてほしい。

多くの人達に、日本をどれだけしっかり考えて守っていかないといけないのか、を真剣に考えてほしい。

「平和ボケ」という言葉では済まされない悪夢が、22世紀にやってきては嫌だよね。