反日から日本を守ろう。

反日勢力から日本を守りましょう。日本が滅べば自由と人権がなくなります。本当の危機を知りましょう!

統一教会の悪夢

本日のライブドアニュースで、こんなものを見た。

news.livedoor.com

 

そして以前、私の親族が1980年代後半に統一教会に入信し、私も統一教会の会合に連れていかれた際に見せられた書籍やビデオで、「日韓トンネル」「国際ハイウェイプロジェクト」なるものが唱えらえていた。

日韓トンネル - Wikipedia

 

信者になった家族を統一教会から脱退させるのは大変だったし、脱退後の様子も、本当に可哀そうだった。私達の家族もかなり搾取された。

ひどい出来事だった。

 

しかし、

今も「韓日トンネル」という構想が考えられ、韓国民の6割が賛成している。理由としては、「日韓間の活発な交流のため」という回答が最も多かった

との報道。

あっけにとられる。

実現しないだろうが、やめてくれ、そんなトンネル。