反日から日本を守ろう。

反日勢力から日本を守りましょう。日本が滅べば自由と人権がなくなります。本当の危機を知りましょう!

自由と人権が大切だからこそ。

産経新聞を除く殆どのマスコミ勢力や殆どの野党は、自分達がリベラル勢力で、自由や民主主義、人権を守るなどと言う。

でも、彼らは言っていることとやっていることが正反対だ。彼らこそ、自由や民主主義、人権を全く大切にしようとしていない。

彼らはウイグルチベットの人権弾圧を一切報道しようとしない。韓国がベトナム戦争で現地住民を強姦したり虐殺したりしたことも一切報道しない。中国や韓国が日本の土地を爆買いし続けていることも殆ど報道しない。

マスコミや殆どの野党が売国的な行為を続けることで、私達の大切な国土、自由で豊かな環境、親切で思いやりがあり正直を貴ぶ日本人達が、50年後、100年後、200年後に同じように生活が続けられるのだろうか。

日本に起きている危機的な出来事を多くの人が知り、対策を立てていかなければいけない。これからそれを、続けてきたい。

いろいろな諸先輩方の知恵や知識、情報をいただきながら、沢山の人達と共有できれば嬉しい。