反日から日本を守ろう。

反日勢力から日本を守りましょう。日本が滅べば自由と人権がなくなります。本当の危機を知りましょう!

学校で教えてほしい惨劇 通州事件

この事件のことは、学校では教えてもらえなかった。

 

中国や韓国が、様々な歴史をねつ造しているのではと感じ始め、インターネットで色々調べ始めた頃に知ることになったこの事件。

 

日本人を虫けら以下の扱いでレイプ、惨殺した事件。凄惨の極み、生き地獄、とても人間ができることではないと思った事件だった。

通州事件 - Wikipedia

matome.naver.jp

この事件のことを、どれだけの日本人が知っているのだろうか。どれだけの諸外国の人達が知っているのだろか。

 

昭和50年~60年代に歴史を学んだ私は、南京事件を「南京大虐殺」と聞き、世にもひどい惨殺行為を日本人が行なったと学んだ。「大虐殺」の中で行われた内容を読み、

「こんなこと、日本人が本当にしたんだろうか・・・」という疑問が浮かんだ。

中国がディズニーランドやドラえもんをパクったりしている映像を見て考え方の違いに関心を持ち、中国が様々なねつ造行為をしているらしいことを知り、2011年の列車事故での生き埋め事件(2011年温州市鉄道衝突脱線事故 - Wikipedia)を知り、人命に対する考え方に愕然とした。

人権派、平和主義と言われる人達が、「中国で日本がひどいことをした」という情報を聞きつつも、このような情報を知り、疑念を抱いた。

そんな中で知った「通州事件

 

f:id:taisetunanihon:20181217220435p:plain

どうやったら、この真実を多くの人に知ってもらえるのだろうか。